日差しは敵?

 

 

f:id:you79ten:20220320232502j:image

 

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

食欲がましましで休日の摂取量がMAXな社会人です🍅

 

 

 

よく食べてよく寝て身体を動かして健康的にいたいなあ

 

 

 

運動をすることがストレス緩和にめちゃくちゃ良い

 

 

 

すっきりするし汗で毒素?もでてる気がする

 

 

 

定期的に効率的にやらないとなあ

 

 

 

 

健康診断が近づいてきてることもありなかなか恐怖

 

 

 

あと視力の低下が

 

 

 

コンタクト時間がながくなってるのもそうだし

 

 

 

スマホパソコンもなかなかの敵だ

 

 

 

(コンタクトってあんなにうすいのにすばらしい働きをしている)

 

 

 

なんてありきたりなことを思って感動してるくらいフリーズして働いてます

 

 

 

前に進みたいのに

 

 

 

自分のレールでしっかり走りたいのに

 

 

 

仕事上外にいたり中にいたりするからそろそろ日焼け対策をしていかないと

 

 

 

去年みたいに腕時計の部分だけ白くなった腕とともにいることになる、、、

 

 

 

美白、UVカットにはすこし敏感になってる

 

 

 

ま、忘れてあーあ。ってなってるときも多いんだけどさ

 

 

 

  我が友達

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でいたいと思うのは美意識とか女性とかではなく

 

 

 

いまやベースのことなんじゃないか

 

 

 

いいことなのかそうでもないのか

 

 

 

運動して体に変化が出てきたことで自信がついた

 

 

 

ってこないだ知り合いが言ってた

 

 

 

見た目、見られ方結局気にしてるんだよね

 

 

 

まあべつになんでもいいんだけどさ

 

 

 

承認欲求はだれにでもある

 

 

 

 

認めてくれ

 

 

 

 

 

you.