これめちゃくちゃおいしいです(関係ない)

 

 

 

f:id:you79ten:20220327221857j:image

 

 

 

どうもー

 

 

 

休みの日にやりたいことがあって

 

 

それをこなせたときの達成感と充実感で

 

 

連休をとってたみたいな気分になれてます。

 

 

が、明日普通に職場に行ったら憂鬱なんだろうな

 

 

人間てこわい

 

 

 

未経験でも始められるリゾバ☆接客、裏方など職種は多数

 

 

 

 

すこし前に

 

 

「雰囲気変わった。良くなった。」

 

 

って言ってもらえたことが

 

 

すごくうれしかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

なにが原因かと考えてみたけどその日はなにも浮かばず、、、

 

 

化粧品買ってないし化粧変えてないし(もともとそんなにしてない)

 

 

プライベートでいいことあったわけでもないし

 

 

で、なんとかそれっぽいものを出してみた

 

 

① 週1回は運動。汗をながす。

 

② 直接仕事とは関係ないけど受けたい試験の勉強。

 

③ 仕事が落ち着いてきたことにより家での時間が増えた。

 

 

ほかになにかあるのなら教えてほしい

 

 

精神の安定、周りのひとにもあの人いい感じって思えるような

 

 

そんなところが理想

 

 

キラキラはしてないけど

 

 

みてほしいもの、景色、場所で写真撮りたいからカメラマンさんいてほしいな

 

 

どううつるのかどうみられてるのか気になるし勉強にもなる

 

 

写真でのみられかたはだいぶ気になる

 

 

写真でも綺麗って思われたい

 

 

 

 

おうちネットを快適にするなら

 

ソフトバンクの方ならなおさら

 

 

 

 

you.