たばこ🚬

 

f:id:you79ten:20220330222059j:image

 

 

 

どうもー

 

 

 

「たばこ吸わないの意外です。すごいですねー」

 

 

たばこってそんなに必要なんかな

 

 

お酒は飲むから中毒性、ストレス発散とかはもう

 

 

なにに求めているのか

 

 

ただそれの違いなんじゃないかな

 

 

たばこを吸うことが時間、気持ち的にベストであれば。

 

 

それでしか対応できないみたいな職種もあるだろうし

 

 

個人的には手をださずにいきたいかな

 

 

健康面はもちろんだけど美容とかにも影響は逃れられない

 

 

あとは

 

 

イメージは覆していきたい

 

 

 

見た目がヤンチャ、ヤンキー、チャラそう

 

 

 

なんでかは謎だけどいわれることが多い

 

 

 

ただの効率性重視のまじめな人間なはずなんだけどなあ

 

 

 

最近どうしていこうかとおもっているのは

 

 

 

連絡先聞かれたとき

 

 

 

写真撮ってっていわれたとき

 

 

 

なんの連絡とるんやとか思ってしまう私

 

 

やさしくみんなのためにって思ってるけど

 

 

必要?ですか??

 

 

人脈とかって考えたらありなんかな

 

 

どこで人間どうなるかわからないし

 

 

繋がりはまあ必要かもしれないけどさ~

 

 

まだ正解は見つかりません

 

 

 

先輩たちはどうしてるのかなあ

 

 

 

お家にウォーターサーバーほしいんです

AQUA STYLE

はい。

 

 

明日は月末だからパソコンと書類と向き合います

 

 

 

 

you.