困ってます

 

 

f:id:you79ten:20220404225343j:image

 

 

どうもー

 

 

 

 

飲み付き合い文化がない世代な気がするだけに

 

 

 

最近のお誘いに戸惑っています

 

 

 

年上の先輩から飲み行こうよと言われる

 

 

 

飲むのを好きなことがばれているだけに

 

 

 

断る口実がむずかしい

 

 

 

はい、行きたくはないです

 

 

 

もともと近いわけでもないし

 

 

 

仕事終わってまで職場の人といるなんて、、、

 

 

 

どうしましょうということを考えつつ

 

 

 

いっそアルコールやめましたっていってしまおうか

 

 

 

なんてことも考えてみたり

 

 

 

飲みニケーション

 

 

 

怖いです

 

 

 

1回くらい我慢していったほうがいいのかなああああああ

 

 

 

 

でもそれが続いたらやだなあああああああ

 

 

 

どこかに逃げたい

未経験でも始められるリゾバ☆接客、裏方など職種は多数

リゾバなかなか楽しいよ

 

 

 

 

人なつっこくはないけど

 

 

 

人当たりはよくしようと努力してて

 

 

 

なんやかんやかまってもらえてるのが

 

 

 

 

だいぶ良くない方向に

 

 

 

 

前に元カレにハンドクリームが欲しいって言ったら送ってくれた

 

L'OCCITANE 公式

 

ロクシタンの香りの残り方が好き

 

 

 

 

愚痴しかでてこないし無意味なことであることもわかってるから

 

 

 

今日はおとなしく寝る

 

 

 

23時にね

 

 

 

 

 

you.