神頼みになりそう

 

 

f:id:you79ten:20220411214931j:image

 

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

最近の疲れの原因

 

 

 

気づかれ?

 

 

 

周りのひと、周りの意見、

 

 

 

普通にしんどい

 

 

 

 

話題にあげてくれたりなんやかんや騒いでくれるのは嬉しいんだけどさ

 

 

 

 

嬉しい気持ちはある

 

 

 

 

 

でも周りから言われて嬉しくなる言葉と余計なお世話だよってなる言葉がある

 

 

 

 

だれだれが先生と仲良くなりたいって言ってましたよとか

 

 

 

 

先生人気だからまだ当たったことなくてかなしいとか

 

 

 

 

急にそうゆう感じのテイストの場所になったのか

 

 

 

とか思ってしまう

 

 

 

贅沢だっていわれればそれまでかもしれないけど

 

 

 

自分のなかではもう

 

 

 

 

もうすぐ健康診断。。。がわりと長い

 

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

 

やってみたいと思っているライザップ

 

絶対自信に繋がる

 

そして管理してくれる魅力

 

見た目の変化を求めるなら是非

 

 

 

 

不調の原因は体内にあるのかとかも考える

 

 

腸活用のヨーグルト最近売り切れが多くて

 

 

普通のヨーグルトたべよ

 

 

 

またなにかあれば

 

 

 

 

you.