2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローン 検定

こんばんは~ ドローンのほうが結構やる気というか動き出しそうなので ドローン検定なるものを受けようかと思います。 まあ、こうゆうのあるから講習とか聞いて 取ってきてくれたらうれしいなあ... くらいに言われまして 少しの間また放置になりそうだから …

サザンが流れるラーメン屋

こんばんは〜 日曜日に仕事ってなんかおもしろいなって思った めちゃめちゃ眠い おいしいごはんが私には外せません 体調と体型を天秤にかけたら どっちにいくんだろう スタイル良くいたいんだけど、 メンタル的なことを考えると 若干の暴飲暴食は、、、 あら…

韓国料理

韓国料理屋さんだと思われるところに いってきました〜 鍋 これはチーズW なかなか濃厚で美味しかった(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘) 定番の一番おすすめ チーズダッカルビ こんなに有名なのに はじめて食べた✨ 写真撮るタイミングがこれであってるのかは 謎。。。 溶ける前の…

ピザ 焼いてみました!

今週のお題「ピザ」 ピザ生地が安かったから そういえば💡と。 具なににしよーかなーって シンプルなやつにしました 普通に美味しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ you

嬉しいお知らせ  ドローン

こんばんは~ 謎にいつもより眠い。。。 そして今日は朝からうれしいお知らせ☆ ドローンの講習に行くことができるかもしれない(/・ω・)/ そろそろ仕事も、、、って思っていたころなので、 めちゃくちゃ嬉しい まあ実際行かせてもらえるかどうかは 微妙ではあ…

11/23 勤労感謝の日

はじめました。 今日11/23は、勤労感謝の日。 ばっちり仕事してきました(´・ω・`) でもきっと多くの人がそうだったんじゃないですかね 飲食とかサービス業といわれるもの。。。 いま現在仕事終わりにスタバに来てますが、店員さんがいてくれてるおかげで お…