11/23 勤労感謝の日

 

 

 

 

はじめました。

 

 

 

今日11/23は、勤労感謝の日

ばっちり仕事してきました(´・ω・`)

でもきっと多くの人がそうだったんじゃないですかね

飲食とかサービス業といわれるもの。。。

 

 

いま現在仕事終わりにスタバに来てますが、店員さんがいてくれてるおかげで

おいしいドリンクでホットできてるわけですからね (*´з`)

 

ありがとうございます

 

 

このコロナの状況のなか、もはや

なにをしていたらいいのか

なにをしなければいいのか

100%ってないんじゃないかと変わっていく世の中に

順応していくことに一生懸命になっているのかも

 

 

感染者が増えていく中、ちょっと体調崩しただけでも敏感に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザも流行ってきそうなので

(もう流行っているのかもしれないですけど)

 

 

 

 

手洗い、うがい、マスク

 

そして免疫力もあげておきましょう

 

 

 

うどん食べに帰る

 

 

 

 

you