これ美味しかった

 

 

f:id:you79ten:20220502202410j:image

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

今日は1日ブルー

 

 

 

 

お偉いさんには何を話しておけばいいのかもわからないし

 

 

 

 

なんとなく怖い顔もしてた気がする

 

 

 

 

 

やっぱり睡眠、食事が大切だ

 

 

 

 

寝不足な今日は頭働かないし眠くて頭痛くて...

 

 

 

今日だけじゃないけど帰りたい

 

 

 

健康的な食事をとるためにはこうゆうのがいいと思う

 

 

キットが届いて簡単調理!みたいなやつ

 

 

魅力的すぎる

 

 

ひとり暮らし、忙しくてコンビニ弁当が多くなりがちな方とかにもね

 

 

 

 

身体を鍛える、絞りたいって人にはこっちかな

 

 

筋肉食堂って名前がもう。

 

でもこれも魅力的

 

 

運動にプラスで食事を変えなきゃいけないってことはわかっているけど

 

 

 

自分ですべてをそろえて作るのはなかなかたいへん

 

 

 

これこそ外注です

 

 

 

専門的な部分ではおまかせしちゃいましょう

 

 

 

ストレスを抱えやすくなるタイミングで別のことでは楽できるように

 

 

 

 

健康診断にいけと言われてるいま

 

 

 

ジムに行きたい

 

 

 

 

身体動かしたい

 

 

 

 

運動したい

 

 

 

 

汗かきたい

 

 

 

 

ということで明日から荷物を持ち歩きます

 

 

 

 

チャンスがあればいつでも行けるように

 

 

 

 

出費にはなるけど

 

 

 

気分がスッキリするほうがプラスだ

 

 

 

最初に行けるのはいつかなー

 

 

 

腰痛もちでそのせいで足にも影響がでてる疑惑があるから

 

 

 

のちのちは整骨院にも通いたい

 

 

 

年齢とかじゃない

 

 

 

 

健康のため

 

 

 

 

you.