ふるさと納税

 

 

 

 

どうも~

 

 

 

絶賛目の奥が痛い今日この頃

なにが原因なのか

とりあえず頭痛薬

 

 

 

 

今年はやりたかったこと

 

 

 

ついに手を出しました

 

 

すごい迷いました

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税の返礼品をなににするのか

 

 

つまり

 

 

どこの自治体に寄付するか

 

 

 

 

 

 

 

トータルの仕組みを知りつつ

 

 

来年のために

 

 

そしてなにかプラスでいいものを手に入れるために

 

 

 

サイトをじー-----っとみて選んでました

 

 

 

 

 

はじめてなので?

 

 

おいしいものが食べたいから

 

 

食べ物に目がいくんです

 

 

 

 

お肉かおさかなか鍋かめずらしいものかご飯のおともか

 

 

 

 

たくさん悩んだ挙句

 

 

 

 

選ばれたのはいくらでした

 

 

 

 

いくら好きなんですよねー---

 

 

いくら丼にして食べることを楽しみに

 

 

 

 

北海道のある地域から

 

 

 

 

なんとなく北海道にしようと思ってから

 

 

 

北海道のなかでも種類が多くてびっくり

 

 

 

 

 

どれでもおいしいんだろうなと思いながら

 

 

 

 

最終的にね。勘で。

 

 

 

 

 

 

はやく食べたいんですよねー

 

 

 

冷凍品なので解凍してこの日だ!

 

 

って食べないといけないので

 

 

 

いつになることやら

 

 

 

 

 

年越しちゃうかもなー

 

 

 

 

 

 

 

あともうひとつくらいしてみようとは思っているものの

 

 

 

決まりません

 

 

 

 

もつ鍋とか

 

 

 

普通においしそうなお肉とかもいいなあ

 

 

 

 

 

 

頼んでまた思い出したらお知らせするかもです

 

 

 

 

 

you.