停滞期?

 

 

f:id:you79ten:20220415215401j:image

 

どうもー

 

 

 

 

自分で自分の首を絞めている

 

 

悩みに悩みまくっています

 

 

 

人は一人じゃいきていけない

 

 

支えあって生きている

 

 

 

まちがいない

 

 

でも人が密接に関わりあってたらどこかでもつれ、亀裂が生まれるのも事実

 

 

 

全員に好かれようとしない

 

 

 

味方よりも敵のほうが実際多い

 

 

 

最後に全部ひっくり返してしまえばいい

 

 

 

誰かの陰口から飛躍して一生を変えてしまうような傷になることもある

 

 

 

わかってはいるんだけどってこと

 

 

 

ふぅ

 

 

 

昔から一方的に嫌われることもあるから

 

 

 

一語一句に責任とは言わなくても何回かのやりとりは想像しておきたい

 

 

 

そんなこと考えずにみんなしゃべってるのかなどうなんだろ

 

 

 

最近またコロナがどうのこうのってなってきたので

 

 

 

宅飲み、飲食店がいけないもののように、、、

 

 

 

おいしいもの、おいしいお酒は幸せを運ぶのに

 

 

 

お取り寄せでもしてみませんか

 

 

 

ごはんのあてに。お酒のおともに。実家にいる大切な人に。

 

 

 

嫌になったらリゾバいこ

 

未経験でも始められるリゾバ☆接客、裏方など職種は多数

 

出会い、経験たくさんあるよ

 

 

 

 

ではここからオンライン授業に切りかえます

 

お金の勉強をしたい

 

 

 

 

you.