掃除。大掃除

 

 

 

 

 

 

 

どうもー

 

 

 

気合をいれて掃除をしていたらふと思ったこと

 

 

 

掃除と大掃除のちがいはなんなのか

 

 

 

家の中全部をやるから大掃除なのか

 

 

じゃあこまめに掃除をしてピッカピカの家の人は?

 

 

とか思ったけど

 

 

綺麗なほうが気持ち的にもいいし

 

 

やらなきゃってリストつくってやったりするんだなあ

 

ってことでいいかな、とも

 

 

 

 

 

わりとまとめて掃除をすることが多い私が今回から仲間入りさせたもの

 

 

 

カインズホーム

使い捨てマイクロファイバークロス

 

 

 

洗面台もキッチンもお風呂の中でも大活躍

 

 

ごしごしした後洗って絞って掃除したところを

そのまま拭くってこともできるし

油物にも強い

 

 

 

1日分の掃除でいろんなところに使えて便利すぎた

 

 

 

そしてなかなかの達成感

 

 

 

 

頑張ったあとのごはんはおいしい(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

 

 

 

人との距離感、見誤ったら危険

 

 

 

 

you.