きのう何食べた?

 

 

 

 

 

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

なんだか頭と気持ちともやもやぐるぐるな今日この頃

 

ほんわかしたい

 

やさしい気持ちでいたい

 

そう思って思い出した

 

 

少し前に映画をみてきたんです

 

 

 

きのう何食べた?

 

 

本屋さんですごいいっぱいあるなーって思ってたのが最初

 

どんな内容なのかまったく知らなかった

 

 

今年の夏?

アマゾンプライムにあるのをみつけて

なんとなく再生してみた

 

 

最初の入りで

あ、そういうことか、ゲイなんだ

って思って流し見してたら

料理のシーンが良くて良くて

さらっとした作り方と食べているのがおいしそうで幸せそうで

 

 

仕事から帰ってきて流すのはほとんど

きのう何食べた?になってた

 

 

それぐらい癒しのもの

 

 

 

で、映画化されるとなにかでみた

もういつのことなのか謎でしかないけれども

 

 

 

2021.11.3

 

いつも行っている劇場でやってなかったのがすこしショック

 

 

 

公開から少し経ってからいったけどそこそこお客さんがいた

 

 

ふたりの関係、掛け合い

 

おいしそうなごはん

 

内容盛りだくさんで詰め込みすぎじゃって思ったくらい

 

 

 

ちなみにきのうの私は何食べたのか思い出せない

 

食事にもう少し重きをおきたい

 

食欲ないのがなんでかわからない

 

 

 

 

 

なーんかちょっとたべよ

 

 

 

 

 

 

you.