美容師さん

 

 

こんばんは~

 

 

美容室いきたいなーーーとふと思ったので

 

 

 

すこし前にテレビで

 

美容師さんに不満はありませんか?

 

ってアンケート&美容師側の返答をやっていて

 

 

いろんな不満とかはあるけど

美容師側の言い分も、、、

 

 

 

 

誰しも最初は最初だし経験や失敗もある

 

 

 

私自身もこれからの人生でまだまだ誰かに

迷惑や不満を与えることもあるでしょう

 

 

すみません。あたたかい目でよろしくお願いします

 

 

 

で、この番組で気になったところ

 

 

 

美容師のNGワード3つ

 

 

⊛容姿は褒めない

⊛白髪はご法度

⊛野球と政治に話は避けるべし

 

 

 

 

なるほどねーー。

 

 

個人的には白髪あったらお知らせしてもらって

抜いてほしいけどなーーーw

 

 

美容師さんも触りたくないかw 

 

 

まあ、基本的に触れられたくない部分

てことでしょう、うん

 

 

昼のホスト

 

大変そうです

 

 

 

 

陰ながら応援しています

 

 

 

コロナが流行りだしたころ?

美容室に行ってみた張り紙に

書いてあった

 

【マスクの下は笑顔です】

 

いまは書いてあるところも多いけど

私が初めて見たのは美容室だったから

 

すごいやさしい気持ちになったんだよね

 

 

 

 

 

さあ

予約をとろ

 

 

いついけるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

you.