ストレスとの付き合い

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

ストレスや不満のないひとなんていない

 

 

 

どれだけうまくつきあっていくか

 

 

 

受け流したり、解消していったり、、、、、

 

 

 

 

仕事量に比例するものでもないし

睡眠時間に比例するものでもない

 

 

 

 

 

あ、今日ストレスに感じたこと

 

 

 

 

とあるファーストフード店でテイクアウトをしようとしたら

頼もうとしたものがその店舗では取り扱いがない

まあいいとしてお会計にキャッシュレス決済を使おうとしたら

それもその店舗では行っていないと

 

 

(  ˙-˙  )

 

さすがにちょっと

 

 

 

 

まあ普通に待って普通に食べましたけれども

 

 

 

 

 

てことで、こんなことでイラっとするなんて

なかなかのストレスを感じているんだなー、と

 

 

 

 

 

 

なんとかしなきゃな~

 

 

なんかいい方法ないかな~

 

 

 

甘いもの食べて早めに寝よ

 

 

f:id:you79ten:20210319212847j:image

 

 

買ってきてた(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

 

 

チョコが濃厚でいい感じ

 

 

 

 

お疲れ様

 

 

 

 

 

you.