お題の日

 

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

 

 

 

どうもー

 

 

 

 

お題の日です

 

 

 

 

ちょっといいことってなんだろなーって思ったけど

 

ささいなことなら結構ある気がする

 

ささいなことでもいいことをつみあげていけるかどうかが大切

 

でもあるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

私が選んだもの?

 

 

今日仕事で午前中すこし出てて

お昼過ぎに戻るからそのままコンビニ寄ってこよーって

思いつつ上司に話してたら

一緒に買ってきてーと同時に

昨日テレビでやってたデザートあったら買ってきてーって

 

テレビ見てないし知らないってなったんだけど

すごい気になってるみたいで買ってきてあげよーと。

 

 

一件目ではなかった

 

二件目で発見

 

こがけん

f:id:you79ten:20211206203700j:image

知ってます?

 

 

12/6 今日発売開始!!!

 

 

 

 

ひとりでなら買わないであろうもの

 

 

 

あ、おいしかったです

f:id:you79ten:20211206203713j:image

上にあるキャラメルの苦みとナッツの食感

チョコチップが甘くていい塩梅

 

下にいくにつれてりんごがきて

ジンジャーの香りとりんごの甘さ

 

 

 

 

せっかくならテレビも見たかった

これに対する想いとかほかの人の感想とかね

 

 

 

こがけんて料理するの?

甘いものが好きなの?

 

 

前ほど芸人さんの情報を知らない

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの

ちょっといいこと集は落ち込んだときとか

ポジティブになるために思い出して

ちょいちょい書きたいな

 

 

 

 

 

 

 

you.

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】