本日2度目のコメダ珈琲チャレンジ

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

今日は日曜日でお休みをいただいていました。

昨日の夜からなんか波長合わないな~

ってなったことがあって

前から考えていた予定がすべて消え去った...

 

 

うまくいかないなーー。

 

 

そうなると本当に仕事のほうに目を向けて

輝ける方法を探すしか😕

 

 

まあ、来年4月から本格的にドローンのなにかが始まるみたいなので

そこまでモチベーション、というか気持ちを保てるか

最近はそんなことを考えている

 

 

最近休みの日は朝からコメダでモーニングしながら

勉強したりパソコンとにらめっこしてたりするんだけど

今日の朝は、混みすぎていて断念

「がんばるぞーー」

って気持ちもそこまでだったから、すぐに

「本屋さんでもいこーー」

になった

 

 

そんなこんなで日中を過ごして

またふたたびのコメダ

 

 

中の人たちは半分くらいには落ち着いたかな

 

 

そこで気になっていたメニュー

 

ウインナーコーヒー

 

コーヒーの上にホイップがのっているんだけど

少し前に近くのテーブルにいたお姉さんが頼んでいて

気持ち甘いものくらいにはちょうどいいのかもな、と

 

f:id:you79ten:20201220175941j:image

 

 で頼んでみたんですよ

 

そしたら思わぬところに落とし穴?が 笑

 

 

上のホイップが溶け出すと同時にあふれそうになってくる

ぷくーってしてきてから

なんかやばいって思ったけど

まあ間に合わず、、、

頑張って阻止しようとして

少し飲めばいいんだな~

って飲みだしたらまあ猫舌には無理でした

 

舌👅やけどしました、はい

 

 

 

今後頼むことがあるのかわからないけれど

いい経験になったと思っておきます

 

ちなみに

お味のほうはおいしかったですよ

 

コーヒーの苦さとホイップの甘さで

 

 

すぐ飲むのであればあり?かな??

 

 

 

 

では、少し勉強させていただきます

 

 

 

 

 

 

you