ドローン検定 結果

 

 

 

お久しぶりです。

約1か月研修を称して健康的な生活リズムで勉学に励んでおりました。

長かった~

 

 

で、その間に

前に受けたドローン検定の結果も家に届くという。。。

なんならメールで合格証送りましたよーって知った

まあ自己採点的に合格だと思ってたので、はい。

 

f:id:you79ten:20210301212533j:image

 

受験会場にいたのは、ほぼほぼ男の人でやっぱり比率的にはそうなるのかなーーと。

その中にバスで団体で来てる人たちとかいて、高校生のうちから目をつけるジャンルになったんだなと。

うれしかったです

自分もまだまだこれからだけれども、ステップアップしつつ、

ほかに活かせるようなことにもつなげていけたらいいな、と。

 

 

 

つぎは2級に挑戦します。

 

 

参考書を購入するところからですね

 

 

3月はばたばたしてるし、2級ともなれば勉強時間も確保したいから

5月でいけたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか元気でしたよ

 

 

 

 

 

 

you.