アニメの影響

 

こんにちは〜

 

 

最近はなんだかんだアニメを見る時間を作ってる

 

そしておすすめをきいてちがうアニメに、、、

 

 

いまはもっぱら

 

『呪術廻戦』

 

釘崎野薔薇に似てるといわれたから

見てみたけど、似てる気はしてません(笑)

 

 

そしてみつけたこれ!!

これもガチャガチャ??

 

f:id:you79ten:20210313165110j:image

 

クリアファイルが出てくるやつ( '-' )

呪術廻戦なら誰でもいいけど

釘崎野薔薇かパンダさんがいいなーって思いつつ、100円玉セット。

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

レバーは動かない( ・᷄-・᷅ )

 

 

 

 

かたいだけなのか

 

もうないからなのか

 

 

 

謎だったけど

 

 

とりあえずやめてきた( '-' )

 

 

 

かなしかったーーーー。

 

 

 

そして恥ずかしかったーーー。

 

 

 

隣で家族がべつのUFOキャッチャーやっててね。

 

 

置いた100円玉をそのままとってくるという

無駄な動作をしただけでした

 

 

 

 

 

べつのところでみつけたらやろ

 

 

 

 

ある場所教えてくださいʕ・ﻌ・ʔ

 

 

 

 

 

you.