バナナマンのせっかくグルメ

 

 

こんばんは〜

 

 

さっきテレビを見ていて

バナナマンのせっかくグルメ』

なんだけど、このご時世だから

お取り寄せできるものをお取り寄せして

おいしく食べる!

というものになっていた(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)いいね

 

 

 

 

家にいることが増えた人も多いから

お取り寄せしてみることを始めた人も

増えただろうし、

 

 

今日お取り寄せしてたものすべて

美味しそうでしたよ

 

 

今日出てきたものが視聴者プレゼントにも!

最高ですわ

f:id:you79ten:20210314215747j:image

 

サイトは集中してて繋がらなくなってたところもチラホラ

 

 

 

北海道の焼肉も豚丼ジェラート

 

 

 

あーーーー

北海道にいきたい!!!

 

 

 

夏前とか最高よね

 

 

 

いつになったらいけるのか

 

 

でも行きたいところがありすぎて

 

全部行けるのかなっていうʕ・ﻌ・ʔ

 

 

 

5月くらいにはどこかにいきたいですね

GWからすこしずらして

 

 

 

 

 

you.