木曜日はお題の日~

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 

 

ひさびさですねw

こんばんは

 

 

夢の中では文章をつくっていたはずです💤

 

 

 

さて、今週のお題

 

 

「大人になったなと感じるとき」

 

 

いい意味で言えば

 

最近ある漫画を衝動買いしまして、、、

発売されている巻数をすべてレジに持って行って

購入するのはなかなかたのしいなあ。って

 

 

ただ、持って帰るのも大変だから

ネットで頼めばよかったんじゃ、、、

とも(._.)

 

 

ネットで注文しての受け取りでも

同じような感情になるのか

 

 

 

まあでも

まとめて購入に慣れてきても

嬉しさとかは減っちゃいそうだから

しばらくしたら

やってみます

 

 

もともとそんなに漫画買うわけでもないし

 

 

 

 

で、よくないほうで言えば

身体のことは多いですね~

代謝悪くなってたり

疲れが抜けなかったり

 

 

大人になった=歳をとった

 

 

ですねこれはw

 

 

 

ゆっくりお風呂に入って寝たいと思います

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

you