今週のお題  迷うな~

 

 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

 

 

 

こんばんは

 

 

木曜日です。

今週のお題の日?

 

 

もう一度見たい、あのドラマ

 

 

リアルタイムで見ていたドラマより

あの頃これやってたよなー

ってDVD借りてみたもののほうが多い気がする。

 

 

 

ですがやっぱり、、、 

 

これですね

 

私が恋愛できない理由 [DVD]

私が恋愛できない理由 [DVD]

  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: DVD
 

 

 

 

 

私が恋愛できない理由

 

香里奈 吉高由里子 大島優子

 

この三人が一緒に暮らしながら

人生について、恋愛について

考えて進んでいくお話。

 

 

当時は全話見ていたわけではなくて

最終回に近づいたころなぜか見ていたんだけど

10代だった私は親がいるところで一緒に見ているのは

なんとなくはずかしいような

そんなドラマだった

 

そして、だれかと同じ屋根の下暮らす

シェアハウスに憧れたのもこのドラマがきっかけ

 

 

 

香里奈が月9初主演をかざったドラマでもあって

香里奈をかっこいいな~って好きになったのもこのドラマだし

田中圭が犬っぽくてかわいいって思ったのもこのドラマ

 

 

キャストもなかなかで

いまとなっては、、、

ていうのは失礼だけど

華やかで素晴らしい

 

 

 

そしてなんといっても

主題歌が安室奈美恵さん

有名曲でさえ

あまりピンとこないくらいのレベルでしかしらないんだけども

この曲はドラマを思い出すのはもちろん

自分個人の感情がわくわくして

前向きにとらえたくなるそんな曲

 

安室奈美恵 ♪Love Story

 

Love Story

Love Story

  • provided courtesy of iTunes

 

かっこいい

ほんとに

できる女の人って感じのする曲で

やっぱり憧れてしまう。

 

 

 

時間つくってもう一度みて

いまの自分と向き合いたいと思います 

 

 

 

 

 

you