自分か自分じゃないか

 

 

こんばんは〜

 

 

 

 

今日は1日中

気持ちがつんつんしてた気がして。

 

 

 

なにかの物事があるとき

選ばれる人間がいる

そして選ばれない人間がいる

 

 

 

 

内容によって、状況によって、

 

もちろん毎回選ばれる人間も

 

実力だって思われるのか

 

もっているといわれるのか

 

ツイているといわれるのか

 

 

 

 

 

今日

 

ずっと羨ましがられてた人が

 

自分より先に目標を手に入れそうになって

 

羨ましいと思った

 

悔しいとも

 

 

 

 

 

でも不満や嫉妬を当てるのは

ちがうんだろうな、とも

 

 

幸いにも文面だったから

一呼吸おくことができた

 

 

 

1回吸収して

 

取り込んだものを落ち着かせて消化して

 

 

羨ましがっても仕方ないし

 

それだけじゃなくて

 

自分の実力でちゃんと戦える場所なんだ

 

ってずーっと言い聞かせてた

 

 

 

 

 

うまく消化できてるのかは

わからないし

たぶん

まだできてないけど

 

 

 

 

明日は普通に会って

挨拶から始められるよう

しっかりしなきゃ

 

 

 

 

 

大丈夫だよ.

 

 

 

 

you