食欲もどってこー---い

 

 

 

 

 

どうもー

 

 

f:id:you79ten:20220104211206j:image

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

年末の体調不良から回復したのもつかの間

 

 

 

仕事が始まりました

 

 

 

 

 

本当に回復しているかは定かではないけれども

 

 

 

 

仕事が始まったのだから仕方ないのです

 

 

 

 

 

年越しは日付が変わる前に身体が限界を迎えておやすみなさい

 

 

 

初夢はまったく覚えていない

 

 

 

ただよく寝た

 

 

 

人ごみにもいかず

 

 

 

食欲がなくておせちも食べれず

 

 

 

 

昨日は安静に寝てただけで逆に頭が痛くなったような、、、

 

 

 

変な睡眠時間で調子がずれて

 

 

朝もお布団の中から出たくない

 

 

本気でそう思った

 

 

 

ま、もちろんちゃんとでてきましたけれども

 

 

無理やりにでも動かさないと動かなくなりそうで

 

 

それもそれでこわかった

 

 

一人の人間としてしっかり動かないと

 

 

 

今年の目標を決めて

 

 

あとやりたいことリスト

 

 

できてもできなくても

 

 

ふと立ち止まったときに振りかえれるように

 

 

自分を見失わないように

 

 

 

そして今年、今現在

 

 

手帳を手にしていなくて

 

 

なかなかめずらしい

 

 

はやめに手に入れたい

 

 

 

すこし薄目で月ごととメモできるようなページがあれば

 

 

2021年は仕事のことばっかりで今年もきっとそうなる

 

 

 

あと2年でどこまでできるのか

 

 

 

なにができるのか

 

 

 

どこまですすめるのか

 

 

 

挑戦でもあり楽しみでもある

 

 

 

明日手帳GETしてこよ

 

 

休みなんですよ

 

 

1日しかいってないのに

 

 

 

でもなかなかに疲れた

 

 

 

笑顔も会話も気遣いも自分のメンタルからくる

 

 

 

 

 

はやく元気出して

 

 


www.youtube.com

 

今日めちゃくちゃきいた

 

 

 

 

 

   この短編好きなのよ。もうこれで完結

 

 

 

ごはんを食べなさいと親含め会う人会う人に言われるので

 

なにか食べたいと思います

 

兄弟愛でもみながら?

 

はじめてみたときにぼろ泣きしたやつ

 

 

 

 

じゃあまたねー

 

 

 

 

you.