手帳GET

 

 

 

f:id:you79ten:20220109204952j:image

 

 

 

ふとんクリーナーはレイコップ

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

新年早々忙しさに目がやられてます

 

 

 

眼球は冷やした方がいいのか温めた方がいいのか問題

 

 

目の疲れはパソコンやスマホをみることが多い今の人たちに

 

 

避けられないよね

 

 

 

個人的にはコンタクトからも影響を受けていて

 

 

夕方、夜までコンタクトをいれていることがなかなかしんどい

 

 

 

なんとかならないのかなー

 

 

あたまいたい目いたい薬飲む

 

 

からの悪循環から抜け出したい毎日

 

 

 

だいぶやばいひとだ( '-' )

 

 

なにかいい方法ありませんか?笑

 

 

 

 

 

そういえば手帳をGETしました

 

 

 

ふらーっと歩いてたときに縁起の良さそうのものをみつけて

 

 

 

毎年手帳は選んで買ってるけどはじめてみた

 

 

 

『縁起のいい日手帳2022』

 

 

 

良さそうじゃない?

 

 

 

Amazon価格はすこし上がっているらしい

 

 

 

めずらしいものなのかな

 

 

 

しらんけど。

 

 

 

 

 

色は3種類。金、銀、黒

 

 

 

しっかり予定書き込んで成長します!!!

 

 

 

 

 

you.