かわいいよりきれいがいい

 

 

 

f:id:you79ten:20220324223702j:image

 

 

どうもー

 

 

 

 

自己肯定感

 

 

 

承認欲求

 

 

 

間違いなく人間求めてる

 

 

 

ひとりでなにかをこっそり頑張っているとき

 

 

 

頭の中で流れてる

 

 

 

 

~ぼくはみてるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと~

 

 

 

応援されてます

 

 

 

そんなことないですか?

 

 

 

自分で自分を鼓舞しつつ褒めて認めてあげる

 

 

 

だから他人をつかってでもそれをするのはしかたがない

 

 

 

とも思うけれども、、、

 

 

 

この間会話してたときに

 

 

 

「俺にくる可能性はあるのか」

 

 

 

みたいなことをいわれて

 

 

 

保険かけつつ中途半端にきてるなーって

 

 

 

結果的にこっちに委ねようとしてるのも微妙だと思うし

 

 

 

じゃあ身を引きます

 

 

 

みたいな宣言

 

 

 

いったほうはすっきりするのかもしれないけど

 

 

 

言われたほうって

 

 

 

勝手にフラれたみたいな意味わかんない感情にさせられるだけ

 

 

 

いままで何回か聞いたことあるんだけど、言われたこと、

 

 

 

 

これってこっちが原因なのか。とか考えたりもする

 

 

 

彼女彼氏をよくするのも悪くするのも

 

 

 

自分次第なところあったりするからね

 

 

 

 

とりあえず個人的には言われたくないです

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ高見えアクセ【Cream dot】

 

 

 

you.