八方美人

 

 

f:id:you79ten:20220322214713j:image

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

八方美人すぎていろいろな人の話がつらすぎる

 

 

 

もちろん個人的な好き嫌いはあるけど

 

 

 

愚痴がストレス発散、楽になることもあるけど

 

 

 

話したことで あー--。って思うことも多い

 

 

 

果たして必要だったのか

 

 

 

なーんて

 

 

 

人は人だしやることはやれることは限られているわけで

 

 

 

無駄であることのほうがきっと確率的にも。

 

 

 

だから私はただ目の前の一人の生徒のためにできることを

 

 

 

教えられること、聞いてあげられることを全部してあげたい

 

 

 

やっぱりずっと昔から理想とする立ち位置は

 

 

 

かっこいい人

 

 

 

味方でもいてあげたいし理想だとも思われていたい

 

 

 

だからなおさら見た目は大事w

 

 

 

ネットのぽちぽちは自己投資

 

 

今週末はLUSHでお買い物

 

 

 

リサーチして買うもの決めとこ

 

 

 

歳を重ねてきたこともあわせて必要だな美容

 

 

 

ステップアップということでいえば

 

 

 

教習所決めましたほぼ

 

 

 

もしそこの方がいたらお世話になります

 

 

 

逆にいたら困るかもな…I˙꒳​˙)

 

 

 

 

素の状態で一人の教習生として受け入れていただきたい

 

 

 

 

 

春が近づいてきてるということで

ためしに登録してみません?

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

お疲れ様でした

いただきます🍺

 

f:id:you79ten:20220322220540j:image

 

 

you.