いい休日

 

f:id:you79ten:20220223213000j:image

 

 

 

 

どうもー

 

 

 

今日の髪型セットの結果でした( '-' )

 

 

難しい

 

 

 

今日1日休みでゆっくりしつつ

 

 

 

家の中改造しつつ

 

 

 

今後のことを(`・ω・´)

 

 

 

 

月末、来月頭くらいには審査の結果がでるはずだから

 

 

結果を受け止めたら

 

 

(できれば合格していてほしいけど)

 

 

その翌週くらいに二輪を受けに行く教習所を決める

 

 

いまのところ候補は3,4校くらいには。

 

 

学校決めるのもなかなか大変

 

 

うちの学校に来てくれるひともそうだけど

 

 

オペレーターにいわれるがままって人が多いのも納得

 

 

条件とは場所とか値段とかめんどくさい

 

 

私は半分仕事みたいなものだから

 

 

どこかでのんびり楽しみつつ免許取得に向けて

 

 

教習時限が延びないように頑張りたいと思います

 

 

そしてそのためにヘルメットとグローブ、靴を購入しようかと

 

 

バイク屋さんに下見はしたもののなかなか決断は、、、

 

 

今後乗るかもしれないバイクのことも考えて決めようかな、と

 

 

かっこいいのに乗りたいからヘルメットもかっこいいのがいいんだろうけど

 

 

かわいいのがあったんですよ

 

 

で、戻ってきたら健康診断して

 

 

夏ごろには受けたい資格試験があるから

 

 

それまで勉強

 

 

2022年で動きたいことがうまくいけば

 

 

しっかり変化ができる1年になる

 

 

すみっコぐらしは癒しです

 

 

 

よし

 

 

 

がんばろ

 

 

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:光フェイシャル浄化コース

 

 

you.