年齢差

 

f:id:you79ten:20220225215616j:image

 

 

 

 

 

どうもー

 

 

 

金曜日は早く寝ないと翌日が危ないんです

 

 

 

 

 

 

すこしだけ

 

 

 

 

 

恋愛における年齢差

 

 

 

もちろん年代によってとらえかたも違うと思うけど

 

 

 

一般的に何歳差までいけるのか

 

 

SNSでみる歳の差婚の幸せそうなふたりをみていると

 

 

関係ないように思う

 

 

結婚したらその人といる時間が増えて一番くらいになるかもしれない

 

 

でもお互いに親は存在していて

 

 

まったくかかわらないなんてことは不可能なんじゃないか

 

 

絶縁とか死別してるとかならまだしも

 

 

この部分をふまえてしまうと

 

 

年齢差は無視できないんじゃないかと

 

 

個人的には。

 

 

で、なんでこの話題を書きたくなったかっていうと

 

 

年下のこから話をふられたってことと

 

 

去年とかあたり年上のひとからなんかあったなあ

 

 

ってふと思い出して

 

 

いま仕事上年下のひとが多いけど

 

 

だれかにとっては恋愛対象かもしれないし

 

 

そうゆう話もちらほら聞いたことがあるから

 

 

独身で、お互いの合意のもとであれば

 

 

だれも何もいうことはできないものでもあると思うけどね

 

 

 

 

 

、、、年上がいいなあ

 

 

と思っていますが+5くらいまでかなあ

 

 

案外歳の差は考えとか世界観とか変えてくれる要素でもあるのかもしれない

 

 

 

予定はないけどたまに購入°ࡇ°

 

 

社会勉強になるかな

 

 

 

 

you.