新人

 

 

こんばんは〜

 

 

 

今日お昼にアスファルトに雛を発見しました

 

日があたらないようにして、大丈夫かな〜

って仕事戻ったら帰りにはいなかった

 

 

無事に親のところにもどれてたらいいんだけど。

 

小さな命

一生懸命な命を感じました

 

 

そんなことがあったから

午後は心配しながら仕事を|ω・`)

 

 

最後の方で、最近来た年上の人に

「それくらいなら誰でもできる、全然ダメ」

くらいでいわれてもう

 

 

 

 

立ち直れないわ

 

 

意味わからない

 

 

 

もちろん重要なところなのはわかるし

その人に合わせて内容をもっていったわけで

 

 

 

だれに対しても言ってくれるのなら全然いい

 

ただ、他の人に感じててもいわないで

私個人にだけ話すのであれば違うと思う

 

 

 

人間性的に

受け入れられそうにもない

 

 

 

 

はやくやめたい

 

 

 

 

 

 

 

 

you.