競馬

 

 

 

こんにちは

 

 

やっぱりさぼり気味...

 

続かないな~

 

仕事も終わる時間遅くなっちゃったし

帰りにどこかに寄ってっていうのも

このご時世なかなか

 

 

帰る前にやればいいのか!

とも思ったけど、それもそれで

早く帰りたい上のひとのことを考えると

やりづらい

 

 

 

ま、もう少ししたらいいタイミングでも

みつけよう。

 

 

 

 

 

 

ここ最近の土日ではじめてしまった馬券購入

 

 

なかなかおもしろい

 

 

先週の桜花賞+その前後のやつ

 

今日の皐月賞

 

せっかくだから収支をみれるよう記録( ..)φ

 

 

今後は情報をチェックしなきゃな

 

やるからには増やしていく

 

というか当てていく

 

 

 

 

できればレースも見たいから競馬場いきたいんだけどなー

 

 

見れるアプリとかサイトとかないのかな

 

 

 

 

 

 

you.