恋したい

 

 

f:id:you79ten:20220119205404j:image

 

 

どうもー

 

 

 

 

勉強しなきゃいけないときってほかのことに意識がいくんですよね

 

 

 

掃除したり実家行きたくなったり

 

 

 

そんな状況なので私、本を読みました読破

 

 

 

参考書を開かなきゃ!に基本負けてます

 

 

これだけはやるって決めてること以外はしてないだけなので

 

 

必要性を感じたら量を増やしていくことにしてます

 

 

だからきっと勝ち

 

 

 

読んだ本がこちら

 

 

『宇宙が終わるまでに恋がしたい』 浅田 悠介 著

 

 

なんでこれを読もうと思ったのか

 

 

どこからたどり着いたのかはわからない

 

 

でも気づいたらAmazonして翌日には手元に

 

 

帰宅してとりあえず読んでたし高校生みたいな気持ちで

 

 

作品に触れられた気がする

 

 

だから高校生とか大学生とかで読んでほしい

 

 

知ってほしい

 

 

あとは私みたいにあきらめかけている大人風のひとにも

 

 

恋をして学ぶこともあれば

 

 

いまで言う ≪沼にはまる≫ ということもあるけど

 

 

個人的には必要なことであると思うから

 

 

恋愛について書いてあるものを読みたくなった、のかも

 

 

 

 

自分次第な部分もあるから

 

 

一歩外にでて周りの人と関わって

 

 

いいところわるいところ見つけて

 

 

誰かと成長していきたい

 

 

 

そんなことを思っていたりもします

 

 

 

まあそんなにうまくもいかないですけどね

 

【FREENANCE】

 

 

you.