LUSHレビュー

 

 

 

 

どうもー

 

 

 

 

無事個人的仕事終了

 

 

 

いつもなら月末月初で時間をもらって書類を作成してるんだけど

 

 

 

繁忙期+教養対応でそんな時間はなく

 

 

 

先月同様持ちかえって仕事です

 

 

 

まあ今回は仕方ない、ってことにしよう

 

 

 

休みがあるだけでいいとかも思うしね

 

 

 

連勤になって繁忙期は休みないとかも聞くし

 

 

 

きっとまだいいほう

 

 

 

明日からまたがんばります

 

 

 

さてさて、先月久しぶりにLUSHにいって

 

 

 

顔用のパックと入浴剤を購入して

 

 

 

パックのほうをひとつ使い切ったので個人的レビュー

 

f:id:you79ten:20220302200322j:image

 

 

   GLEN COCOA   

 


f:id:you79ten:20220302200325j:image

 

 

みためはまんまチョコレート

 

 

 

匂いは草みたいな香りが強いと個人的には思った

 

 

 

冷蔵庫保管で開封から10日間で使い切ってください

 

 

 

と言われていたので約10日間毎日つかいましたとさ

 

 

 

 

使い始めて2日目にはもう効果を実感できて

 

 

 

肌が柔らかくなったというかさらさらもちもちみたいな

 

 

 

数日使い続けてたら結構つっぱる感じもしたから

 

 

 

だれかとシェアで数日つかって肌質を変えるとかできたら

 

 

 

うまい使い方かも

 

 

 

ひとりで10日分でパックとして買う値段は少し高いかなあっていうのが本音でもある

 

 

 

顔に塗って放置してる間手の甲とかもマッサージしてみたら

 

 

 

さらさらになったからそれもおすすめ

 

 

 

マスクしてるから顔ほとんどみられることないけど

 

 

 

ふと外したときに自分で残念に思いたくない

 

 

 

きれいな肌といい血色でいたいよね

 

 

 

化粧品、美容関連商品はネットで購入の時代でもある

 

Qoo10 メガ割やってるとなおさらお得感

 

   見る価値あり

 

 

 

でもまあ一番は早寝早起きかな(:3[____]

 

 

 

いまではコンビニでも買える生ジョッキ缶

 

Amazonにあったんだほしい

 

 

 

 

you.