Z世代

 

 

f:id:you79ten:20220220210813j:image

 

 

 

 

 

どうもー-

 

 

 

 

新しいものが加われば変化していく

 

 

 

適応していくまで違和感だらけかもしれない

 

 

 

急にきたタイミングでなにができるのか

 

 

だれかの期待に応えることができるのか

 

 

応えたいと思っているのか

 

 

 

誰が、何のために。

 

 

 

根本的にメリットを求めてしまう性格がマイナスになってる

 

 

 

成功報酬成果報酬ってものすごく大事な部分だと思うんですけど

 

 

 

おそらく一般企業で行き届いているところは少ないんじゃないかと

 

 

 

あくまで個人的な意見ですが、、、

 

 

 

インセンティブを重視しているところはこのあたり強いかも

 

 

 

インセンティブあります》って文言にどう興味をむけていくか

 

 

 

プラスにとらえられて努力していける人には適職

 

 

最大30日間お試しレンタルできる!ゲオ宅配レンタル

 

洞察力、観察力を最大限に生かせるところってどこなんだろう

 

 

 

みつけてサポートしてあげたい

 

 

 

自分の居場所をつくることが一番なんだろうな

 

 

 

知らない間にできた傷は消えずに痕残りしてるし

 

 

 

まだ愛犬につけられた傷とかなら愛着あるのに

 

 

 

 

傷にいいもわるいもないか

 

 

 

 

you.

 

 

ジャニーズ館