ひさびさ ゆる文章

 

f:id:you79ten:20220312223920j:image

 

 

 

どうもー

 

 

 

 

お休みのまえの日になりました

 

 

 

 

なんか今日はあんまり疲れてない

 

 

 

なんででしょう

 

 

 

まだ繁忙期である中不思議

 

 

 

 

終わったらドッときそう

 

 

 

 

助けてくれ

 

 

 

 

そしたら十分に休息をとります

 

 

 

いっぱい寝よ

 

 

 

 

最近新たに始めた勉強があって

 

 

 

 

いままで知ろうともしてなかった分野で

 

 

 

たぶん頭にはいってきにくい

 

 

 

でも覚えたい

 

 

 

 

知りたい学びたい

 

 

 

 

あと二輪のこともすこし

 

 

 

 

教習所通うか一発試験でいくか

 

 

 

 

周りから言われてなかなかに悩んでる

 

 

 

 

一発試験てどんなもんなんかな

 

 

 

 

仕事で行ったりもするけど

 

 

 

 

試験の緊張感、怖さを知ってるから

 

 

 

 

あと、顔知られるのもどうなのかなとも

 

 

 

まだまだわからんことたくさん

 

 

 

経験としてはいいのかもしれない、うん

 

 

 

 

 

よくわからんけど

 

 

 

明日も会社の買い物で休日が終わりますねきっと

 

 

 

 

 

 

you.