ストロボエッジ

 

f:id:you79ten:20220123214543j:image

 

 

 

 

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

青春ていいよね

 

 

 

高校生は無敵

 

 

でももし

戻ったところで家から出たくない

 

 

ただ部活だけの日々になるんだろうけども。

 

 

 

 

前回みたのが少し大人な映画だったので

 

 

 

初心に戻って初々しいものをと選びました

 

 

 

俳優さんで

 

 

 

『ストロボエッジ』

 

 

 

福士蒼汰さんのかっこよさ

 

 

 

えげつないね

 

 

 

 

当時映画化されたときにも観たし

 

 

 

動画配信サイトでも何度かみていた。

 

 

 

高校生の頃漫画も読んでいたから内容がぎゅっとなってるなー

 

とは思ったけど

 

 

有村架純さんのたまご感と

 

 

福士蒼汰さんのイケメンの破壊力

 

 

いまになってすごい思う

 

 

 

 

 

ほんとに高校生活謳歌してるのうらやましい

 

 

 

もっとなにかしてたかったw

 

 

 

恋愛はしててもそのころからすさんでたなー

 

 

 

つかまえるまではたのしくて

 

 

 

手に入ると手放したくなる

 

 

 

この感覚なんなんだろうね

 

 

 

で、ふとだれも傷つけたくなくなる

 

 

 

今年はなにか変化あるといいね

 

 

 

成し遂げたいことをやってみる

 

 

 

とことん追求してそれでもだめなら考えます

 

 

 

 

 

あ、まずは繁忙期終わったら

 

 

 

他県の教習所に教習に行きたいです

 

 

 

教官としてほかの人の指導を受けてみたい

 

 

 

参考にしたい

 

 

 

違う世界をみてみたい

 

 

 

 

おすすめありますかー-----

 

 

 

業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISH

 

 

 

you.