ただいま

 

 

f:id:you79ten:20220128211313j:image

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

 

年が明ける前から決めていた繁忙期前の息抜きも終わり、

 

 

 

通常業務です

 

 

 

寝違えた腕が痛くて肘が痛くて不便

 

 

 

腕を伸ばしても痛いし曲げても痛い

 

 

 

困った

 

 

 

 

寝るときに湿布はろ

 

 

 

新しくはいってきた人をみていたりで

 

 

 

メンタルマネジメントをしていきたいなと

 

 

 

最近思っていて

 

 

 

自分が働いたり生活していく中でも自分のことも守りたいし

 

 

 

周りの誰かが窮屈そうであればそれにも気づいて救い出してあげたい

 

 

 

周りの誰かの笑顔もそうだし

 

 

 

知らない人にまで笑顔を届けたい

 

 

 

そんなスケールで物事を考えているといっても過言ではない?

 

 

 

誰かのために何かをしたい

 

 

 

誰かってだれ

 

 

 

関係ないよね

 

 

 

 

世界平和には何も影響与えられないけど

 

 

 

 

身近ないじめやハラスメントにはきっとなにかできることがあるはず

 

 

 

 

あ、ある人の笑顔がみたいって思ったんです

 

 

 

その人が笑顔になるためには誰かの心を動かさないといけない

 

 

 

ましてやそれをすることで笑顔が向けられるのは

 

 

 

方向性が変わってしまう

 

 

 

なんてことは日常茶飯事かもしれない

 

 

 

無性愛者になって悟った視点から物事をみていたい

 

 

 

誰にもなんにも思わない男も女もないようなところにいきたい

 

 

 

人生何周かしてきたような人間の境地にいってしまったら

 

 

 

もしかしたらつまらないかも

 

 

 

 

なにかのドラマで見た

 

 

 

シェイクスピアの世界

 

 

 

 

偉人は偉大だ

 

 

 

母も偉大だ

 

 

 

 

 

you.