今週のお題じゃない...

 

 

 

こんばんは~

 

 

今日は木曜日です。クリスマスイブです。

 

 

さて今週もお題をーー

って思ったらなんか違う

 

年末年始のスペシャルイベントみたいになっていて

一瞬フリーズしました、はい。

 

もちろん書きます

ですが、ぱっとは浮かばない

むしろなんか買ったっけーー?

くらいw

 

周りの状況や人との接し方、気の遣い方は変わった気もするけど

個人としてはそんなに、、、

 

今年一番残念だったことはすぐ思い浮かぶんだけどな~

 

 

 

 

てことで、それについてはまた今度

 

 

今日はクリスマスイブということで

なにかあるかなーって思ったけど

なにもなかった〆

 

 

とりあえずいまのところは、、、笑

 

昨日のリモラブでなかなかよいそれぞれのクリスマスで

追いつかない気持ちのまま

いいなーーとだけ思っていました。

 


福山雅治 - 心音(Special Movie)

 

 

主題歌ってやっぱり重要

福山さんで正解でした

 

 

そして

 

 

間宮祥太郎かっこいいなと改めて

 

 

 

次の1月からのドラマでもなにかハマるものがあるといいな

 

 

 

 

you