音楽

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

 

こんばんは

 

 

パソコンをまえにいろいろと検索していたら

思い出しました。

最近書いてないなって

 

 

 

なので、今週のお題

 

 

私のプレイリスト

 

 

車通勤をしているので、

基本的に道中では音楽を聴いています

 

朝は眠い中運転しているので

静かめの曲か元気の出る曲

 

帰りは眠くならないように

少し口ずさめるような曲

 

 

暑かったり寒かったり

気候によってもすこし

聴きたくなる曲は変わるけれども。。。

 

 

back number/水平線

平井堅/ even if

 

切ない系

 

 

 

WANIMA/OLE!!

 

 

朝よく元気出すために聴く

 

 

 

 

音楽はもともと好きだから

それを仕事にできたら楽しいのかもな∼

 

 

でも趣味は趣味でもってた方が

うまくまわりそうな気もする

 

 

 

最近新しい曲も聴かなくなってきてるし

やっぱり微妙...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

you.