今年カウントダウン

 

 

 

 

f:id:you79ten:20211227164714j:image

 

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

職場で流れていたテレビで言っていました

 

 

今年も残すところあと5日!

 

 

 

まあそうなんですけど

 

 

年末の人の流れはどうなっているのが正解なのか

 

 

福袋に群がっていれば正解なのか

 

 

すこし多めの人数で買い物をしていたら正解なのか

 

 

 

 

年末というものもいつもどおり働いて

 

 

夜家に帰ってテレビみてー

 

 

な何年かを過ごしていたから

 

 

なにが特別でなにが特別じゃないのか

 

 

まったくわからない

 

 

けれども1年間なんとか乗り越えました感はほしい

 

 

なにかしたい

 

 

すこしだけ非日常

 

 

 

なんだろなー

 

 

 

あ、でも年末ならではのテレビ番組をみて

 

のんびりすごしてるほうがいいかな

 

 

 

12月だからか忙しかったからか

 

 

 

きっと疲れている。きっと

 

 

 

ビタミンドリンクとビタミン剤補給してあと数日乗り越えて

 

乗り越えていきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

このふたつはなかなかのお友達です

 

 

 

Amazon

 

1/3 9:00 から初売りらしい

 

 

初売り人多すぎて、、、

 

 

ってなるけど

 

 

ネットならいける

 

 

 

なんかいいのあるといいなー

 

 

 

4日から仕事だから3日しかチャンスない

 

 

 

頑張れ自分

 

 

 

 

you.