癒されたい

 

 

 

f:id:you79ten:20220202183730j:image

 

 

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

 

どうもー

 

 

 

 

 

最近無性にガチャガチャを回したい!!!

 

 

 

 

わりと正常です

 

 

 

 

で、似たようなものでちょいちょい見つけてくるのが

 

 

入浴剤

 

 

 

昔から好きなタイプのものもあるし

 

 

 

中からなにか出てくるタイプのものも

 

 

 

好きなキャラクターのものとかかわいいなって思ったら

 

 

 

試してみたくなったりも

 

 

 

家にはいろいろな種類のバスボールから出てきた子たちがいるんですけど

 

 

 

この間試してみたやつ

 

 

f:id:you79ten:20220202183819j:image

 

 

ねこさん( '-' )

 

 

 

メダルをかけたねこさんが出てくるらしい

 

 

 

バスボールって高いイメージだったけど

 

 

 

100円ショップでも販売するようになっていて

 

 

 

手軽に手に入れられるのはうれしい

 

 

 

浴槽にいれてからねこさんが出てくるまで

 

 

動画をまわしてみたんだけれど

 

 

 

なかなか長かった。。。2分くらい?

 

 

f:id:you79ten:20220202183710j:image

 

 

金メダルねこさん

 

 

 

匂いはシャボンで個人的には好き

 

 

 

お風呂っぽい

 

 

 

なにがでてくるかが楽しみではあるけれど

 

 

被らずにコンプリートしたい

 

 

そんなときはまとめて大人買いですね

 

 

これとかみんな知ってるだろうしかわいいやつ

 

 

 

 

 

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

 

 

今日の夜はこれでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

f:id:you79ten:20220202222631j:image

 

 

桜の香り🌸

 

 

 

中身無し。笑

 

 

 

 

 

you.