寝ても覚めても

 

f:id:you79ten:20220120222736j:image

 

 

どうもー

 

 

 

 

またまた悪い癖

 

 

 

 

 

映画をみてしまいました

 

 

 

帰宅してから

 

 

 

やらなきゃいけないことがあるというのに

 

 

 

きっとよくある話

 

 

でも毎回だと心つかれちゃう話

 

 

 

誰かに惹かれて

 

 

 

でも誰かを重ねて

 

 

 

この人だと思いながら

 

 

心はいつだって揺れ動く

 

 

もし大切ななにかが目の前から消えそうになったとき

 

 

誰かに奪われそうになったとき

 

 

 

すぐに行動できる自分でありたいね

 

 

その一瞬の間がかけがえなくて

 

 

心の底から自分の気持ちに正直でいたい

 

 

あとから気づいても手を伸ばしても

 

 

仮に戻ってきたとしても

 

 

許せるようなひとばかりじゃない

 

 

私は許せない

 

 

一生懸命引き止められるかどうかでもあるけれど

 

 

 

素直な大人になりたいなあ

 

 

 

 

いまからでも

 

 

 

 

 

 

この東出さんはなかなか好きかも

 

 

麦じゃないほうw

 

 

 

ぼっちゃんも好きだけどね

 

 

 

 

 

実際はどうであれ作品に罪はない

 

 

 

心酔している役者さんだったらどう思うのかとかは

 

 

 

たまー----に思う

 

 

 

 

さ、ここからが本番です

 

 

 

勉強しよ

 

 

 

業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISH

 

 

 

you.