スタンドのお兄さん

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

ガソリンいれるとき

 

 

 

ガソリンスタンドにいくじゃないですか🛢

 

 

 

 

 

だいたい同じところ行くと思うんですね

 

 

 

 

 

ポイントカードとか

 

 

 

法人カードとか

 

 

 

単純に近いからとか

 

 

 

 

あるじゃないですか😶

 

 

 

 

 

 

私もここ1年くらい

 

 

 

 

いまの場所に住むようになって

 

 

 

 

いまの仕事をするようになって

 

 

 

 

 

よく行くスタンドがあるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

思ったより遠出したりとか

 

 

 

入れ忘れとかのときは違うところを

 

 

 

 

利用させていただいてますけれども。。。

 

 

 

 

 

 

ま、基本的には99%いつものところに

 

 

 

 

仕事帰りに

 

 

 

 

 

という感じなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドのお兄さんがかわいい(っ'-')╮=͟͟͞♡

 

 

 

 

 

これはもうどうしようもないですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも行ったらだいたいいる!!!

 

 

 

 

 

 

 

シフトの関係でほぼ毎日くらいでいるらしい

 

 

 

 

 

 

(ちゃんと話して聞きました)

 

 

 

 

 

 

 

疲れたな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ってスタンド行った時の

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした癒し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうはずっと外だし

 

 

 

 

 

仕事だからってのもあるかもしれないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってるのが

 

 

 

 

 

 

 

すごくいい✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくガソリンなくならないかな〜

 

 

 

 

 

とか思う(笑)

 

 

 

 

 

 

半分冗談で半分本心かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にいつもなにかあるわけじゃないけれど

 

 

 

 

 

 

いつかなにかないかな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

you