痩せたい

 

 

f:id:you79ten:20220418223515j:image

 

どうもー

 

 

【ファンケル】するする伸びてぬるつかない!クレンジング

 

 

今日は雨予報でしっかり雨降りました

 

 

 

 

雨の日に傘をさしてもどうしても濡れてしまう

 

 

 

この問題はなかなか解決できそうにないな

 

 

雨の音は癒しだし

 

 

眠れない夜流しながら眠りにつくこともある

 

 

だから仕事中どしゃぶりの雨だと眠くなる

 

 

6月とか恐怖だ

 

 

眠気に負けないようになんとかしなきゃ

 

 

 

人を見た目で、、、てあるけど

 

 

 

見た目で雨好きか嫌いかがわかる気がする

 

 

 

すごくどうでもいいこと

 

 

 

でも雨好きさん雨嫌いさん同士のほうがそこは共通点として仲良くなれそう

 

 

 

おしゃれさんたちはやってそう。お花の定期便

 

 

一輪でもいいから旬のお花があるおうちは憧れる

 

 

お花に旬とかあるのか

 

 

 

この間文句を言ってきた先輩が今日は態度を変えて近寄ってきた

 

 

意味わからん

 

 

その人にとって必要なことなのか必要であればまあ仕方ないとも思うけど

 

 

若干不快であるとともに

 

 

都合よすぎるだろって思ってしまう

 

 

 

 

自然豊かなところでのびのびしてリラックス

 

 

 

今後おでかけの予定があるなかでいまいちばんほしいもの

 

 

 

綺麗な写真をとりたいのよ

 

 

 

綺麗に撮影してほしいのよ

 

 

 

まずは自分が納得できるように自分磨きからか

 

 

 

 

おやすみ

 

 

you.