さんかく窓

 

f:id:you79ten:20220208222827j:image

 

 

どうもー

 

 

 

繁忙期にはいってリズムがつくれてないのであたふたしてます

 

 

 

でも予定とは違って研修行く予定だったひとがすぐ戻ってきたので

 

 

 

その分の負担は減ったかな

 

 

 

どっちにころんでるかはわからないけども。

 

 

 

今日は終わって薬局行ってみつけたビールをお供に

 

 

 

はじめてみたしネーミングも最高

 

 

 

手に取りたくなるようなまさにそれ

 

 

 

味はIPAて感じ

 

 

 

長野県軽井沢でつくっているそうです

 

 

 

 

クラフトビールさっぱりめが好みの方はドンピシャ

 

 

 

 

かな、きっと

 

 

 

夕方栄養ドリンク飲んでからなかなかに元気

 

 

 

覚醒してます

 

 

 

横目に映画をながしながら

 

 

 

イケメンていいな

 

 

 

イケメンになりたい

 

 

ビール飲みながらいうことじゃないか

 

 

 

 

デコつる

 

 

来週のために美容院いっていい感じにしてもらお

 

 

 

そのうち

 

 

 

you.