冬?

 

 

 

 

 

どうも~

 

 

 

 

朝起きて寒いなーって思いつつ

車いくと今日はフロントガラス凍ってなかった

 

 

体感で感じるのは難しい

 

 

あ、車でいつも出勤してるんですけど

最近車にもこだわりもっていきたいなと思うようになってきて

 

 

 

ふと

 

 

 

 

 

 

かっこいい車に乗りたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

今年車検を通したばっかなのですぐにとは

 

 

いかないですけど

 

 

 

 

金銭的にも、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

予算として考えればいいのか

これって決めてローン組んで手に入れちゃえばいいのか

 

 

 

 

 

 

家を借りるときには収入の三分の一みたいな話があるけど

車ってあるのかな

 

 

 

 

まあ聞いたことはないし

 

 

 

ローンを払うために仕事頑張ってるみたいな話も聞いたことあるからなあ

 

 

 

 

 

 

 

何百万何千万の買い物なんて考えられないし怖すぎる

 

 

 

 

 

 

 

ここででてくるのが

 

 

 

宝くじ当たらないかなあ、、、

 

 

 

 

ですよね

 

 

 

 

買わないと当たらない

 

 

 

 

 

 

 

今年は買おうかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

you.